ハロウィンイベント開催のお知らせ【2021】


◆◇◆ 今年もワンちゃんの為のハロウィンイベントを開催いたします ◆◇◆

遠方の方には申し訳ありませんが、基本的にはお散歩ついでに立ち寄って頂く為のイベントとなっております。
当日は駐車スペースが限られておりますので、なるべく徒歩でお越し頂きますようよろしくお願いします。

ハロウィンデコレーション、フォトスペース等は10/28~10/31の間、どなたでも自由にご利用いただけます。
また当日にはヨーヨー釣りやボールすくいもありますので、ワンちゃんをお連れでない方もお気軽にご参加ください


◇◆◇ イベント概要 ◇◆◇
  • 開催日時:10月31日(日) 午後2時~5時 ※雨天・強風中止
  • 参加費 :無料

ご来場の際はマスクの着用および社会的距離の確保を心がけて頂けますよう、よろしくお願いします。

  1. 開催時間内にお越し頂いたワンちゃんにはトリーツをプレゼント。
    ※ 十分な数をご用意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください。
  2. 希望者にはワンちゃんの体重測定・健康相談も行います。
    ※ 混雑時は待ち時間が長くなる場合があります。
    ※ 診療は行っておりません。
  3. ヨーヨー釣り・ボールすくい。
    無料で挑戦していただけます。
  4. ハロウィンデコレーション及びフォトスペースは10月28日~31日の展示となっております。
    ご利用・ご撮影等は自由となっておりますので、どなたでもお気軽にお越しください。
    ※ 屋外展示は8:30~19:30の間いつでもご利用・ご覧いただけます。

ワンちゃんのリードは外れないようにしっかりと着けてお越しください。
 ・首輪:首輪と首の間に指が1~2本入る程度が適正です。
 ・ハーネス:基本的には足回りに指が1本入る程度が適正です。

※ 中止の判断は当日午後1時までに行い、当サイトにて掲載させていただきます。


その他、詳細は以下をご覧ください。(画像をクリックするとPDFファイルが開きます。)